株式会社リラックスは下記のスタッフを募集しております。

0643007120

福利厚生

福利厚生

地域の皆様、お客様に「ありがとう」同じくらい社員スタッフにも「ありがとう」を届けます。

研修やセミナーで技術を身につけ、現場経験を積んだボディケアトレーナーやスポーツトレーナーが、お客様に喜ばれながら成長していく。これがリラックスの目指す姿です。

仕事のための技術・ノウハウ習得といったスキルアップはもちろん、頑張った社員スタッフにも「ありがとう」を届けるために、福利厚生や社内表彰などに力を入れています。独立支援制度も用意しました。

一生働ける会社であり続けるために、社員スタッフのキャリアや成長、がんばりをサポートします。

就職祝い金10万円支給!(※中途採用のみ、社内規定あり)

アイコン

入社時に就職祝い金として10万円を支給します。規定がありますので、詳しくはお問い合わせください。

充実の無料研修制度

アイコン

入社後、接客やマナー、解剖学、実技の研修を実施。店舗に配属された後もスキルアップセミナーで技術を磨けます。

社内表彰でがんばりを評価

アイコン

年1回実施している社内表彰は、社員スタッフ全員の目標。会長賞、新人賞、コンテスト賞などで成果を称えます。

保養所を格安利用!

アイコン

静岡県熱海市・「里楽の巣の郷」福島県矢吹町「古民家・矢吹保養所」など、当社所有の施設をご家族やご友人などと格安で利用できます。

盛り上がる部活・イベント

アイコン

社員スタッフ同士のコミュニケーションも大事にしているリラックス。合宿や納涼会などの定例イベントに加えて、ゴルフ部や釣り部、登山部など、部活動も積極的に支援しています。

独立支援制度あり

アイコン

実務経験やBCTアカデミーSS級認定などの条件を満たした人に、独立支援制度があります。

■スタッフの声

「常に謙虚な気持ちで、施術以外でもお客様に満足していただけるよう目指しています。表彰式で受賞することが目標です」

「リラックスでは研修が充実しているのはもちろん、現場のスタッフも指導をしっかりしてくれるので働きやすいと思います。それに、温かい雰囲気もあるんですよ。旅行や花火やスキーなど社内イベントが充実していて、別店舗のスタッフと交流する機会もあります」

「決して楽な仕事ではありませんが、自分に返ってくるものもとても大きいと感じています。お店やスタッフの雰囲気を知りたいという方は、まずはお店に足を運んでみていただくといいかもしれません」